アクリナちゃっぽ施設案内

25mプール_アクリナちゃっぽ 幼児用プール_アクリナちゃっぽ ジャグジー_アクリナちゃっぽ トレーニング室_アクリナちゃっぽ 更衣室_アクリナちゃっぽ 観客席_アクリナちゃっぽ

【注意事項】

(1)水泳帽子と水着は必ず着用してください。
(2)未就学児童は、保護者が責任をもって管理できる範囲内の人数で利用できます。
(3)小、中学生が午後6時以降に使用するときは、必ず保護者か指導者が付き添ってください。
(4)トレーニング室を利用するときは、高校生以上でトレーニングウェアとシューズが必要です。
(5)酒気を帯びている人、動物を連れている人、施設の管理運営に支障があると認められる人は入館できません。
(6)指定する場所以外での飲食はできません。また、館内は禁煙です。
(7)カメラやビデオなどの無断撮影は禁じます。
(8)館内に掲示してある事項を守り、職員の指示に従ってください。
(9)健康管理と事故防止のため、遊泳50分、休憩10分を繰り返します。 

【貸切使用の注意事項】
(1)日曜日や祝日に貸切使用する場合は、会議室を除き、使用料の100分の20に相当する額を加算します。
(2)使用時間が1時間未満のときは1時間とし、使用時間に1時間未満の端数があるときは、1時間として計算します。
(3)準備や現状回復に必要な時間は、使用時間内に含みます。
(4)コース単位で貸切使用できる人数は、10人以上です。
(5)幼児プールと歩行プールは、貸切使用はできません。
(6)全館の貸切使用は、大会などで教育委員会が認めた場合に限り使用できます。